5/12 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

体調 疲れ溜まる😫


今日は、最後のバイトに頑張って行って来ました。

とりあえず、しばらくは休みの日はゆっくり休んで

学校の方も落ち着いたら、また新しいバイト探しにします。

今日までの給料早めに欲しいところです。 

制服を返す時に貰えればいいですが… 何も言ってくれないみたいで心配してます。


明日から、また学校が始まります。

明日は、大雨☔️になるようで朝の電車が心配です。


そして、明日なんですが先輩の授業の一貫で、

模擬結婚式💒をやるイベントの打ち合わせがあります。先日、一年生の生徒の中から先輩が新郎新婦を選ぶのですがそれに、娘が新婦役に大抜擢されました✌️2年生の恒例イベントで

この学校に入りたいひとつの理由になるほど、1年生は憧れる新婦👰‍♀️役です。娘もその1人でした。

大勢の中で1人しか出来ない貴重な体験をさせてもらうので、娘もとても喜んでました😄

早速、明日結婚式場に行きドレス👗選びに先輩と行って来ます。楽しみにしてます🥰

娘以上に私の方が楽しみ2倍って感じですラブラブラブラブ

可愛い花嫁姿を見れるので想像するだけでも、嬉しくなっちゃいます😆

本番は、7月の下旬です。明日は、どんなドレス👗になるか親子でワクワクしてます音譜{emoji:音譜}