1/28 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回

体調 問題なし


今日は、少し寒さも和らぎ過ごしやすい日となりました。

今日は、今度入学する学校(美容系、服飾系)の行事で卒業製作の発表がありステージでショーがあります。この卒業製作のショーは、卒業する生徒の製作した作品を後輩がステージで披露します。

と言う事は、娘も来年の今頃はステージに立つと言う事になります。

学校からも招待されたし雰囲気などを感じる為に

は見に行く必要があるので一緒に見に行きました。

文化会館だったので、たくさんの人が入りました。

過去のステージを動画で見ましたがやはり、その場で見ると迫力が違います。良かったです爆笑

娘は、どんな気持ちで見ていたのでしょうか。

私は、とても楽しみがひとつ増えましたニコニコ

今日は、とても刺激を受けた事でしょう。

娘も、期待と不安の気持ちがあるかと思いますが、

大好き💕な事が学べるので楽しみ😊も大きいです。私も、成長する娘が今から楽しみでなりません。今日は、とても良い一日となりました。


明日は、私が有休を取り休みです。

昼食は、たこ焼きを作りたいそうです。