1/27 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回

体調 問題なし


今日も、いいお天気でしたがとても冷えました🥶

今日は、用事があった為早起きして7時頃家を

出発しました。🚗で2時間ほどはしりました。

用事は、午前中で済んだので午後は、昼にお蕎麦をたべて、近くにあったIKEAで買い物しました。

IKEAには、3月に行った以来です。2時間ほどかけて買い物しました。欲しい物が買えたので満足ですウインク


↑娘の頼んだお蕎麦です。


明日は、今年入学する学校の先輩ね卒業製作を  

見に行ってきます。

楽しみにしてます😊