1/29 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回

体調 問題なし


今日は、私は有休、娘もバイトは休みでした。

今日は、近場に買い物に行きました。

ニトリ→古着屋→スーパー→自宅で昼食→ダイソー→杏林堂→帰宅

忙しく回りました💦

昼は、娘の希望でたこ焼き🐙を作りました。

お腹いっぱい食べましたたこ焼 美味しかったです♪



古着屋では、掘り出し物を探しジーンズ👖とニットを600円で購入チョキ 毎回いい物をゲットしてます。

とにかく、数が欲しいので古着も上手く使えば

たくさんのコーデが出来ますOK


充実した日となりました。

また、明日から仕事頑張ります💪