1/23 娘の18歳の誕生日 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回

体調 問題なし


今日は、娘の18歳の誕生日🎂です。

2年前の16歳の誕生日は、病院で迎えた事を思い出します。今日、元気😀で誕生日を迎えられた事、

ホントに良かったと思います笑い泣き爆笑

ネフローゼの事は、まったく忘れていられるのが

元気で過ごせている証拠です。もう、過去の事。

これからも、過去の事で過ぎていって欲しいと

願っています🙏


今日は、朝早起きしてきました晴れ

今日は、🚗で高速を走り1時間ほどドライブしながらショッピングセンターへ行きました。

誕生日プレゼント🎁を買う為に行きました。

いろいろまわりましたが、欲しい物がなくて

諦めて、結局私の好きな3コインで買い物して、

あと、地元で有名なパン🍞を買って終わりました。

私からのプレゼントはネットで買う事になりました。


昼は、どうしても焼肉が食べたいと言うので

昼間から、お腹いっぱい焼肉を食べました焼肉

帰宅後少し休んでから、予約してあったバースデーケーキ🎂を取りに行きました。

小さなケーキでしたが、とてもかわいいケーキで

娘も喜んでました音譜

味もgoodOK    焼肉でお腹いっぱいだったので、

夕飯なしでケーキ🎂を食べましたウインク


夜は、私の姉がプレゼント🎁を持って来てくれました。大好き💕なミッフィーグッズをもらいました。

一日中、たくさんのお友達からもメッセージがきました。とても、いい誕生日となりました🎊



明日は、バイトです。

すごく、寒くなるようです。

気をつけて行って来てね♪