1/22 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回

体調 問題なし


今日は、バイトはお休みです。

昼間は、自校🚗の勉強をしました。

今日の18時半からの実技の教習の予習もしました。

今日は、校内で1人で運転して教官は無線🛜で指示するという授業です。

行く前から、緊張してました。🚗に乗車してから発進するまでの順序を確認を一緒にしました。

実際は、間違えずに出来たそうです♪

それは良かったのですが、道の順序を間違えてしまいました。3台のうちの最後にいたのですが、前の車がコースを間違え、それに思わず着いて行ってしまいました。娘らしいミスですてへぺろ

なんとか、無事乗り終えました。大きなミスもなく

乗れたようで良かったです。

次回も、同じ教習があります。がんばれ👍


明日は、娘の18歳の誕生日🎊。

私は、有休をもらい2人で遠出の予定です。

楽しい1日になるといいです{emoji:ラブラブ}