1/24 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回

体調 問題なし


今日は、1番の寒さでしたね。ホント寒かった🥶

今日は、昼のバイトに行きました。久しぶりに

女将さんに送迎してもらいました。帰りは、車中で

1時間ほど話をしてきたそうです。

話の内容は、バイトを辞めようかと思ってることを伝えたみたいです。すぐにではないですが、進学もするし、娘なりに考えているようです。  

女将さんが引き止めてきたそうです。ホント有り難い話です。ただの学生アルバイトなのに、とても

評価してくれてます。従業員のおばさん達も辞めないで!と言ってくれるそうです。

私的には、今のバイトを学校のペースに合わせてやっていくのが1番だと思うのですが、娘は、別のバイトを時考えてます。まあ、よく考えてね。


今日の夕飯の支度の下ごしらえをやっておいてくれました。ありがとね〜おねがい

おかげで早く夕飯を食べれました。

  

明日は、夜自校🚗があります。  

予約が取れても、夜しか取れません。昼の明るい時に乗れるといいのですが。

今日も、予約取れませんでしたえーん

早く進めたいのにね…泣