1/5 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回

体調 問題なし


今日は、高校の後輩と遊びました。

今日は、映画を見に行ったそうです。

何を見たのか、教えてくれませんでしたが、

面白かったと言ってましたウインク

後は、いつものプリをとりランチしました。


オシャレなの食べてる〜おねがい


私の仕事帰りの時間に合わせて駅に迎えに行きました。

なんだか、どっと疲れてました😓

家についても、眠い🥱とウトウトしてました。

遊び疲れですね。


明日は、昼のバイトがあります。

やだなぁって嘆いてましたが、稼ぐ為にがんばるそうです😤


私は、2日働きどっと疲れたのでゆっくりします。