1/4 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 2回

体調 生理🩸2日目


今日は、新年一発目のバイトに行って来ました。

同じく私も仕事初めでした。

本来ならば、木曜日は店の定休日ですが今日は

店を開けました。娘的には、そんなにお客さんが来ないと思ってましたが、そこそこ入ったようです。

今日の送迎は、わたしの姉がしてくれたので、

バイト後にスイーツ🍓をたべに行きました。

とても、美味しかったそうです。



そのあと、GUに行き服を買って来ました。

少し安く買えたそうです。


明日は、学校の後輩と遊ぶ約束をしています。

年末年始で自校🚗の方の勉強がおろそかに

なってるので、ぼちぼち本腰入れてやらないとです。がんばれ〜ウインク