12/3 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 少量

体調 生理1日目(腰痛 腹痛)


今日も、のんびり過ごしました。

昼頃から、買い物🛍️に行き昼は軽く済ませ、今度は、夕飯の買い物に行きました。そのあと、古着屋に行きました。

今日の古着は、デニムズボン👖2本GETチョキ

色違いでありました。珍しいメーカーのだったようで、デザインが可愛かったので即買いでした。

一本500円で、半額だったので一本分の金額で済み

とてもいい買い物しました♪


今日は、生理🩸がきて腹痛、腰痛がひどく薬を飲まずにはいられませんでした。毎回の事ですが、辛いものです。


明日から、仕事初めです。ちなみに私もです。

明日から、気持ちも切り替えて通常のモードに

変えたいと思います。

連休は、あっという間に終わっちゃいましたチュー

2024年、今年は、専門学校に通います。

そして、普通免許取得予定。

新たな門出です。

気合い入れて頑張って欲しいですウインク