1/6 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 0回

体調 問題なし


今日は、とても暖かい日でした。

洗濯物も、たくさん干して、掃除🧹も張り切ってやりました。清々しい気持ちでした。


今日は、娘ねバイトは1日でした。

今日は、気が乗らなくてグダグダしながら支度してました。行けば、スイッチが入り忙しいのもあり、

張り切ってやったそうです。夕方行く時は、昼寝後でしたが、パッと支度して頑張って行ってきました。

夜、従業員の人が誕生日と言う事で店長がケーキ🎂のプレゼント。お裾分けで頂いてきました。


明日は、昼のバイトです。三連休は全部バイトが入ってます。稼ぐ為に頑張ります😤 

がんばれ👍