11/24 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。


便 0回 💊なし

体調 問題なし


今日は、朝から私の姉と娘で岐阜県に出かけました。目的は、娘の大好き😘なミッフィーのお皿を

自分でデザインして作る場所がある施設に行きました車  紅葉🍁も見ながら、帰りは温泉♨️に入り、小旅行です。

まだ、娘は帰宅してませんが、楽しく過ごせたようです音譜音譜 帰宅したら、話聞きたいと思います。

娘が送ってくれた写真を少し載せますね。


昼食から、豪華です。全部食べれたのかしら⁉️





施設の中は、ミッフィーだらけラブラブラブラブ

娘、喜んだ顔が浮かびますラブラブ



今日の目的のお皿のデザイン作り。

可愛く出来てるおねがい

楽しかったでしょう爆笑

早速、明日使うって言いそうですニヤリ



夕飯です。美味しそう〜よだれ


今日は、疲れて帰ってくると思うので、

明日のバイトに備えて早めに寝た方が良さそうです。

明日は、すごく寒くなるみたいです。

風邪🤧を引かないよう、気をつけなきゃです。