11/25 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 薬💊なし

体調 問題なし

 

今日は、1日バイトでした。

今日は、あまり混まなかったみたいで、時間がたつのが遅かったようです。   

まあ、暇でも1日だったので疲れはあるようです。

お疲れ様でした〜ニコニコ

私は、特に用事もなかったので庭の手入れをしたり

家の掃除をして、1日家にいました。


夕飯に実家がフライをくれると言うので、支度を

一緒にやりもらって帰りました。

揚げるだけだったので、次男の帰りを待ち揚げたてを2人で食べましたスプーンフォーク 

娘は、バイトから帰宅してから揚げたてを食べて、

美味しく食べてくれましたウインク


今日は、すごく久しぶりに娘と一緒にお風呂🛀に

入りました。たまに、こう言った形でコミュニケーションとるのもいいですねラブラブ


明日のバイトは、昼にあります。

帰宅後は、一週間分の買い出しに行きます。

毎回、メニューを考えるのが大変です。

でも、決まってれば当日は考えなくてすむので、

楽です。どうしても、肉🍖料理が多くなってしまいますね。


娘の体調も良くて、元気です。

体調がいいのでいい事ですが、ブログのテーマに

関する事をしばらく書いてないです。

日常の記録がメインになってます照れ