11/23 今日の娘の様子 | 娘のネフローゼ症候群記録

娘のネフローゼ症候群記録

娘の病気の経過を記録する為にブログを始めます。

便 1回 💊なし

体調 問題なし


今日は、祝日㊗️ 

とても、暖かい日でした太陽

今日は、先日注文したイルミネーションを娘と

庭や、ベランダに取り付けました。

暗くなるのが、待ち遠しいかったです。

暗くなり、点灯しました。とても、明るくなり

雰囲気が一気にクリスマス🎄です。

クリスマスの為に設置したわけではないですが、

たまたま、クリスマス前だったから丁度良かったです。私は、庭の雰囲気を良くしたかったのです。

ソーラーライトなので、電気代もかからないから

大丈夫🙆 夜のライトアップいいですね♪


今日の夜のメニューは、ミルフィーユかつを

娘と作りました。手間は、かかりましたがチーズを

入れたりして美味しく出来ましたナイフとフォーク


明日は、娘と私の姉と2人で大好き❤なミッフィーのお皿を作れるところに遊びに行きます。

帰りに温泉♨️も入ってくる予定です。

どんな、お皿が出来上がるか楽しみです。


私は、明日仕事行けばまた、土日休みです。

あと1日頑張ります💪