視聴終了 「ミッシングナイン」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「ミッシングナイン」

飛行機墜落事故で消えた9人の行方と隠れた真実を暴いていく物語。

 

 

 

CS フジテレビTwo

 

  • タイトル: ミッシングナイン
  • ハングル表記: 미씽나인
  • 演出: アッシュバーン(チェ・ビョンギル)
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: チョン・ギョンホ、ペク・チニ、オ・ジョンセ、CHANYEOL(EXO)、イ・ソンビン、チェ・テジュン
  • 放送: MBC(2017)
  • 放送時間: 水・木曜 22:00~
  • 放送日: 2017年1月18日~2017年3月9日

 

ミッシングナインの見どころ

韓国ドラマ「ミッシングナイン」は飛行機墜落事故で消えた9人の行方と隠れた真実を暴いていく物語。韓国ドラマ「ミッシングナイン」は飛行機墜落事故で消えた9人の行方と隠れた真実を暴いていく物語。俳優のチョン・ギョンホが劇中で天才的な音楽性を持つエリートのミュージシャンだったが、現在は生計を立てるだけで精一杯の芸能人に転落したソ・ジュノ役を、ソ・ジュノの新人スタイリストであるラ・ボンヒ役はペク・チニが演じる。ボンヒは飛行機事故の唯一の生存者であり、すべての事件の目撃者でドラマの鍵を握る人物だ。また人気アイドルグループ「EXO」CHANYEOL(チャンヨル)がシンガーソングライターのイ・ヨル役で出演する。

ミッシングナインのあらすじ

不慮の飛行機墜落事故で消えた9人の行方と隠れた真実を暴いていく…。食べるものも、寝る場所も、すべて自給自足しなければならない無人島で変わった生存記が繰り広げられる…。

 

 

チョン・ギョンホだしGOOD

チャンヨル出るしGOOD・・・と

 

 

 

愛用しているアプリで感想を読み、

「最期が残念」とほとんど書かれているので

この展開で何故??最期が残念なのだろうと思いながら観ていましたテレビ

 

 

「確かに笑

 

 

でも展開が面白く、チャン・ギョンホとオ・ジョンセのやりとりが笑えネコ

ほとんどアドリブなんだろうなぁってよっ

最期さえ気にしなきゃ楽しめましたGOOD

 

 

 

チェ・テジュン

あの目が悪役にはまり役でしたねGOOD

 

 

 

 

サリンの死刑が執行されてから観たので

こんなにも似てたかと。。。毒しー

 

 

 

寒い中大変そうでしたさむい。