視聴終了 「男と女」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「男と女」

雪に覆われたフィンランドで出会い、熱く引かれあっていく男と女を描く正統派ラブストーリー

 

 

 

CSLalaTV

 

  • タイトル: 男と女
  • ハングル表記: 남과 여
  • 監督: イ・ユンギ
  • キャスト: チョン・ドヨン、コン・ユ
  • 公開年度: 2016年2月25日 韓国公開
  • ジャンル: ロマンス
  • 上映時間: 115分

 

男と女の見どころ

韓国映画「男と女」は雪に覆われたフィンランドで出会い、熱く引かれあっていく男と女を描く正統派ラブストーリー。「接続」や「スキャンダル」など韓国を代表するロマンス映画に出演してきたチョン・ドヨンのラブストーリー復帰作であり、「トガニ」や「容疑者」などで強烈な演技を披露してきた俳優コン・ユが初めて、王道ラブストーリーに主演する。2017年2月4日、日本公開。

男と女のあらすじ

ヘルシンキ。子供たちの国際学校で出会ったソンミン(チョン・ドヨン)とギホン(コン・ユ)、遠い北方のキャンプ場へ向け偶然、同行することとなる。大雪で道路が塞がれ、誰もいない白い林の中の小屋で2人は深く抱き合うこととなり、互いの名前も知らないまま別れる。 8ヵ月後、ソウル。フィンランドでの時間を雪原が見せた夢だと感じ、日常に戻ったソンミンの前に、うそのようにグホンが再び現れて2人は手のほどこしようもなく惹かれ合う。
 
 
 
すごくチョン・ドヨンがかわいく、美人に撮れていた映画でした映画
コン・ユはパンダパンダみたいでしたビックリ!
でも2人の身長差がステキでw爆笑
 
 
パンダパンダみたいだけれど
初めてeh!!コン・ユがステキかも笑って思いました爆笑
やっぱり年上の女性が似合うのか爆笑はてな5!
 
 
この2人の結末が気になりました祈る
 
 
最初は男が積極的に動いて
女がハマって
女だけが辛い想いをするんだなぁって。。。
そんなもんなのよね、きっと。.・ω・.。