視聴終了 「ミスティ」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「ミスティ」

殺人事件の容疑者とされた韓国最高のアンカー。彼女の弁護人となった夫。彼らが信じた愛、その素顔を見せる激情型ミステリー・メロ。

 

 

 

CS 衛星劇場

 

  • 韓国jtbcで2018年2月2日から放送開始の金土ドラマ
  • 脚本:チェ・イン(제인)
  • 演出:モ・ワニル(모완일) 『ビューティフル・マインド』
  • 原題:미스티 全16話

     

ミスティの見どころ

韓国トップのアナウンサーであるヘラン。
ヘランは、国民に一番信頼されていているアナウンサーだった。

そんなヘランだが、ある日、殺人事件の容疑者として疑われる。
トップとしてやってきたヘランの日常は、崩れ堕ち始めてしまう。

容疑者として疑われているヘランの弁護人を、夫のテウクが務めることになり…

 

 

ミスティのあらすじ

報道番組「ニュースナイン」メインキャスターのコ・ヘラン(キム・ナムジュ)は、誰もが羨む完璧な女性。しかし実際は、優秀な後輩や冷え切った夫婦関係、孫を望む姑からの圧迫を必死に隠していたのだった。

ある日、メインキャスターをヘランの後輩に変更することを知ったヘランは、メインの座を守るため、これまでテレビに出てこなかった韓国ゴルフ界の新星ケビン・リーの単独インタビューを企画する。そして、インタビューの約束を取り付けようとしたヘランは、その時初めてケビンが元恋人のイ・ジェヨン(コ・ジュン)で、ヘランの同級生ソ・ウンジュ(チョン・へジン)と結婚したことを知る。

ヘランとインタビューやドキュメンタリーの撮影をしながら、ジェヨンは再びヘランを誘惑し始める。ジェヨンとの思い出を捨てきれずにいたヘランだが、スキャンダルを避けるために冷たく接していた。
そんな中、ジェヨンが交通事故で亡くなり、警察は他殺で捜査を進めることに。そして、ヘランは重要参考人として呼ばれ、ヘランの夫で検事出身弁護士のカン・テウク(チ・ジニ)がヘランの弁護をすることになるのだが…。
果たして、事故の日の真実とは…?そして、5年間仮面夫婦だったヘランとテウクの関係は…?

 

 

 

キム・ナムジュはまぁ似合う役どころでしたねぇGOOD

48㎏ってこんなに痩せてるんですね。。。ビックリ!

彼女はいつも気が強い役w

違う役を観てみたい気もするけど、みんな同じになっちゃうのかしら笑!?

 

 

 

かんそんさんが「いい!」と言っていたので

母親に薦め、先に観ているところを時々観てしまったのでもやもや

「事故の日の真実」は知ってしまったので汗

キム・ナムジュとチ・ジニの細かな言動を見ていました笑

 

 

いつもと違うチ・ジニでしたねGOOD

 

 

 

チョン・ヘジンは最近売れてますね!

旦那さんが「自分が仕事しなくてもいい」って冗談言ってますもんね笑

 

 

 

キム・ジュノはいらやしさ満載爆笑

 

 

大人のドラマでしたかね!?

アン・ネサン好きよwKISS