視聴終了 「トンネル」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「トンネル」

連続殺人犯を追って刑事が過去・未来へとタイムスリップし事件を解決していく新感覚の刑事ドラマ。

 

 

 

CS 衛星劇場

 

 

 

 

タイトル: トンネル

演出: シン・ヨンフィ

ジャンル: 捜査劇

キャスト: チェ・ジニョク、ユン・ヒョンミン、イ・ユヨン、チョ・ヒボン、カン・ギヨン、エン

放送: OCN

放送日: 2017.3.25~2017.5.21

 

トンネルのあらすじ

1986年、ヨンスクと幸せな新婚生活を送っていた刑事グァンホは、連続殺人事件を追う最中にトンネルで犯人に襲われ気を失ってしまう。
目が覚めると、愛する妻を過去に残したまま、30年後にタイムスリップしていた。
困惑しつつも新入り刑事を名乗って警察署に入り込んだグァンホ。未だ事件が解決していないことを知った彼は、過去に戻るヒントを見つけるため新たな相棒ソンジェと再び捜査に乗り出す。
グァンホがヨンスクへの恋しさを募らせる一方、ソンジェは心に同じ傷を持つ心理学者ジェイに惹かれ始めていた…。

 

 

 

相変わらず、チェ・ジニョクの演技はイマイチ毒

でも、いい脚本もらえるもやもや

あと、エンもあまり好きじゃなくて、エンって演技することに驚いたのと、

エンの服じゃ小さくない!?って思ってググったら

エンって180cmあったことにビックリw

 

 

衛星劇場で録画したまま放置して。。。

かんそんさんが衛星劇場で「観たかった」と言っていたので

優先的に観ましたにこ

手を伸ばさなかったのは「シグナル」と同じ系統なのかなと思っていたからeh!!

「シグナル」ほどではなかったけれど、良かったですGOOD

 

大好きなユン・ヒョンミンとチョ・ヒボンも出ていたのでハートあとカン・ギヨンもw

 

 

 

イ・ユヨン氏

彼女の演技は初めてだったのですがとても良かったです!!

首を絞められてしまうシーンは血管浮き出るし、素晴らしかったです!!

きっと今も辛い想いをしてるでしょうけど、乗り越えてまた素晴らしい演技みせてほしいですきrきら