視聴終了 「明日、キミと」 | 「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

「雨にも負けず 風にも負けず・・・」

韓流スター コ・スくんを 応援しています。

イケメン大好き❤

愛犬 ミニチュアダックス 16歳(♀)乙女

「明日、あなたと」

外見・財力・人間性まで兼ね備えた完ぺきなスペックの時間旅行者ユ・ソジュンと彼の人生に唯一予測不可能なソン・マリンの避けられない時間旅行ロマンス。

 

 

CS 衛星劇場

 

  • タイトル: 明日、あなたと
  • ハングル表記: 내일 그대와
  • 演出: ユ・ジェウォン
  • ジャンル: ドラマ
  • キャスト: シン・ミナ、イ・ジェフン、キム・イェウォン、イ・ジョンウン
  • 放送: tvN(2017)
  • 放送時間: 金・土曜 午後20:00~
  • 放送日: 2017年2月3日~2017年3月25日

 

 

明日、あなたとの見どころ

韓国ドラマ「明日、あなたと」は外見・財力・人間性まで兼ね備えた完ぺきなスペックの時間旅行者ユ・ソジュンと彼の人生に唯一予測不可能なソン・マリンの避けられない時間旅行ロマンス。

明日、あなたとのあらすじ

地下鉄に乗って未来に行くことができる時間旅行者ソジュン(イ・ジェフン)。投資情報や未来に発売される新商品ぐらいを見てくるだけで、未来を知っていると他人の人生に関与することはしない彼…。彼が交通事故に遭う危機に置かれたマリン(シン・ミナ)を救う。子役出身の無名写真家…。果たしてソジュンが彼女の命を救った理由とは…?
 
 
このブログをUPする前にkansonさんのところへ寄りましたw
イ・ミンギだったんですね、予定は。。。
色々な俳優さんたちと同じで女性問題があったときに
断ったドラマなんですね毒
イ・ミンギならきっと後回しにみるドラマだったかも爆笑
 
 
シン・ミナがかわいかったWハート
 
イ・ジェフンとのキスシーンが多かったわぁダブルハート
 
 
観たことない俳優さんが数多く出てましたGOOD
 
 
チョ・ハンチョルssi好きなんですよねネコ
 
 
 
イ・ジェフンは「高地戦」で観たカリスマ的な役柄になかなか出会えないので
今後期待しておりますはーと

 

 

タイムトラベルの物語はここ最近多いですが

「ナイン」の方が面白かったかなもやもや

このドラマの中でも会話に出てきますがネコ