DX大家の会セミナー | ブライト@兼業大家  コツコツ不動産投資日記 

ブライト@兼業大家  コツコツ不動産投資日記 

不動産投資で経済的自由を得たい!
勤め人大家が、コツコツと不動産投資を行う記録。

ご無沙汰しています。
庚申堂(こうしんどう)です。

昨日はDX大家の会、ポールさんふん様のセミナーでした。
いやー、お二人とも僕より若いのに行動力とパワーが半端ない!二次会でもご一緒させていただき、成功されている秘訣の一端を垣間見ることができました。

周りのお話さけて頂いた大家さんのお話もすごくためになりました!

もう今年も後半!現金でコツコツと戸建を買うのもアリですが、セミナーを参考に色々融資も含めて組み立てを検討しようと思います。

母ちゃんさん、事務局の皆様、いつも素晴らしいセミナーをありがとうございます。
ご一緒させて頂いた皆様もありがとうございました。