DX大家の会 狼さんのセミナーに参加しました。 | ブライト@兼業大家  コツコツ不動産投資日記 

ブライト@兼業大家  コツコツ不動産投資日記 

不動産投資で経済的自由を得たい!
勤め人大家が、コツコツと不動産投資を行う記録。

ご無沙汰しております。庚申堂(こうしんどう)です。
昨日は神戸で狼さんのセミナーに参加しました!

初めてご参加させて頂いた狼さんのセミナーは、
圧倒的な知識量と大家への愛情に裏打ちされた、とても素晴らしいセミナーでした!

四時間があっという間で、センスとユーモア溢れるセミナーでした!そりゃ大人気ですよねー。
毎日あれだけの知識をブログで文書化し、蓄積する圧倒的な積み重ねのスゴさを感じました。

懇親会、二次会では様々な大家さんとお話しさせていただき、大変刺激になりました!

世の中、スゴい人はいくらでもいるなぁ。頑張らにゃとパワーを頂いた次第でございます。m(_ _)m

母ちゃんさん、ちえざぶさん、事務局様、狼さん、お話しさせて頂いた皆様、本当にありがとうございました!