狼カフェ IN大阪 | ブライト@兼業大家  コツコツ不動産投資日記 

ブライト@兼業大家  コツコツ不動産投資日記 

不動産投資で経済的自由を得たい!
勤め人大家が、コツコツと不動産投資を行う記録。

おはようございます!
庚申堂(こうしんどう)です。

行ってきました!狼カフェIN大阪。
控えめに言って最高でした!

相変わらず狼さんの思いやりに溢れたトーク!
途中からDX母ちゃんさんも参戦してのホンネトークショー!

控えめに言って最高でした!
(大切なことなので二回言いました)

不動産は事業なんだ。どこを目指すかは人それぞれだけど、どの道も事業なんだ。そう感じた一日でした。

僕自身、戸建買い増しと融資チャレンジの狭間で色々考える中ですが、様々な角度からのヒントがちりばめられていました。

懇親会、二次会でお話しした方も、皆さまエネルギッシュな方々で、それぞれの歩んでおられる道が大変興味深かったです。

僕も今年後半、色々考えながらチャレンジしていきたいと思いますー。

狼さん、母ちゃんさん、幹事さん、ご一緒頂いた皆様、大変ありがとうございました。


庚申堂(こうしんどう)