こんばんは。 | 晃伸のブログ

晃伸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。またまた夜遅くの更新です。




ダンスから帰ってきて、宿題して・・・こんな時間になっちゃうんだぁ。




冬休みの宿題、すごい多いの!




夏休みとほとんど変わらない~。




だから今さっきまで必死にやって、やっと片付きました(*^▽^*)




明日。。。というより今日?は始業式。




早かったな~冬休みって本当短い。




ほとんど練習で休みなんてなかったけどo(^▽^)o




明日は久しぶりのアクロバットレッスンなんだ。




ぼくのグループではかやとが1番アクロバット上手いんだ。




だからぼくもがんばるよ~。




それじゃあ、おやすみなさい。





こうしん☆