こんばんは。 | 晃伸のブログ

晃伸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~こうしんです。




ってさっきブログ更新したばっかだっけ?




さっきの記事は昨日下書きしてたやつだから・・・実際は昨日書いた記事なんだ~o(^-^)o







ぼくはあさってからお正月休みがあけて、レッスン開始




でもやっぱり今回練習しているナンバーが難しいので




明日WAK☆4で自主練習することに~







WAK☆4ではじめて踊った曲は、NYCの「Dial up」っていう曲なんだ




って言ってもその曲NYCがカバーしただけで本当は7WESTの曲なんだよ~o(^-^)o




WAK☆4のみんなは、ジャニーズが大好きで、話が合うからユニットを組んだんです




だからWAK☆4ではよくジャニーズの曲を使って躍らせてもらったり歌わせてもらったりしてることが多いですo(^-^)o






明日からまた練習が始まるから今日のうちに宿題終わらせなきゃ。




あ、あとアメンバーの人も少ないし、久しぶりにブログ書いたのに




アクセス数が思っていたよりきていてビックリしました!




すごいうれしいですo(^-^)o




これからももっとたくさんの人に見てもらいたいな~




でもアメンバー限定でブログを書くときもあるし、いろんな人とかかわりたいと思っているので




よかったらブログ見てくれている方、アメンバー申請してくださいo(^-^)o




いそがしくてすごくたまにになっちゃうかもしれないけど、ぼくもアメンバーさんのブログにコメントさせてもらいますo(^-^)o




よろしくおねがいします☆








焼肉にて~




読者登録してね    アメンバー募集中