始業式。 | 晃伸のブログ

晃伸のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、こうしんです。




今日は始業式でした。




今日始業式の学校が多いんじゃないかな?




冬休みは短くてなんだか久しぶりって感じがしませんでした。




書初めを今日提出したんだけど・・・




みんなにへたくそって言われちゃった(笑)




どうも勉強ごとは嫌いなんだよね~。




今日はアクロバットレッスンでした。




やっぱりかやとはすごいなぁ。フォーリア?っていうむずかしい技ができちゃうんだ。




今はもうおうち。これから少クラみるんだ~。




それじゃあ、またね。





こうしん☆