W新刊情報! | 七田厚ブログ

七田厚ブログ

社長としての目線だけでなく、一人の父として、自身の子育てについても語っていこうと思っています。
~株式会社しちだ・教育研究所 代表取締役社長 七田厚のブログです~

6/10に発行されたタブロイド版の夕刊紙「日刊ゲンダイ」に、

 

新刊『いつも結果を出す人がやっている「潜在意識」活用大全』の記事広告(全面)が出ました!

 

先週金曜日にZoom取材を受けたばかりですが、さすが仕事が早いですね。

 

 

6/3と6/6には、こちらの全面広告も出されたようです。

 

 

この度の新著、発売は講談社ですが、発行は日刊現代ということで、「日刊ゲンダイ」の紙面に大きく載せてもらえること、うれしいです。

 

書店展開も始まっており、丸善名古屋本店や、

 

 

紀伊國屋書店グランフロント大阪店にも、たくさん置いていただいています。

 

 

なかなか初動がいいそうで、今後の展開も楽しみです。

 

そしてこちら、7月発刊予定の子育て本『七田式 知らないとアブナイ!目からウロコの子育て教訓28』の表紙がこれです!

 

 

この本は、扶桑社からの発売です。

 

父・七田眞は確か2冊、扶桑社から本を出していますが、私は初めて。

 

表紙帯にデカデカと出ている小生意気なキャラクターは、カラスではなく、実はアヒルです。

 

その名も「辛口ダック」と言い、本の中で私に質問しながら、より良い子育てを目指そうとする指南役を担っています。

 

 

この一年、TikTokに挑戦し、100回以上投稿したのですが、

 

その中で10万回以上再生された内容を中心にチョイスした、気になるコンテンツが全部で28、出てきます。

 

本日も、最後までお読みいただき、ありがとうございました。