劇団、芝居は最高です | 世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館スタッフがお送りします!

  20日(日)は朝から、ハイクロスさんのPVの


撮影でした。皆さんカッコいい


世界館 GO GO!


10時からは2階の稽古場で「劇団みっくすじゅーす」さんの


うちあわせと稽古でした


お芝居のうちあわせは楽しいです



世界館 GO GO!


14時にうちあわせが終わり、世界館を閉め


JRで王寺町に向かいました


弁天町から大和路快速で20分で行けます


早いですわ


目的は王寺町 やわらぎ会館イベントホールに


熱血エンターテイメントウルトラエンジン改さんの


「四月になれば彼女は」お芝居を見にいきました



世界館 GO GO!


王寺町 やわらぎ会館イベントホールは


とてもきれいで、いい劇場です


お芝居にいいサイズだとおもいます



世界館 GO GO!


客席も綺麗で座りごこちも最高でした


ここで芝居やりたいです


値段も手ごろで、いろんな劇団さんに紹介したいです



世界館 GO GO!


「四月になれば彼女は」お芝居の内容はよかっです


とてもいい話で、涙がでてきそうでした


再演があれば、いろんな人をつれて行きたいです


私てきにはもう一度みたいです


再演お願いします


お芝居が終わりホールを出ますと


なんと桜の花びらが散ってました


おしゃれな演出ですね


本当の桜をみたくなりました


早く春が来てほしいです


そして照明バラシに参加です


さっくり元に戻して回路をとりなおして


シュートして終わりです


おつかれさまでした


やはり劇団、芝居は最高です








世界館【大阪市港区の劇場】ホームページも見てね♪よろしくお願いします。
http://www.theater-sekaikan.com/




世界館 館長の目 アメーバブログ


世界館GOGO ヤフーブログ  
o5050

弁天町から世界館のYoutube動画も見てください!


世界館のご案内のYoutube動画も見てください!


世界館の音響器材のYoutube動画も見てください!


世界館近くのコインパーキングのYoutube動画も見てください


世界館へ 車で中央大道り、東大阪方面からのYoutube動画も見てください


世界館へ 車でナンバ方面からのYoutube動画も見てください


世界館へ 車で神戸方面からのYoutube動画も見てください


世界館から近くのコンビニ  のYoutube動画も見てください!


世界館2階稽古場のYoutube動画も見てください!


西九条から世界館へのYoutube動画も見てください!

世界館 プロレスの客席 のYoutube動画も見てください!