疲れてますが燃えてます | 世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館スタッフがお送りします!

  19日は朝から、安治川保育園生活発表会でした


皆様お疲れ様でした


来年もよろしくお願いします


世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

発表会が昼すぎに終わり、お昼ごはんは吉野家です


ご飯を食べ、舞台のかたずけです


気がつけば夜


もう眠いはお腹すいたはイライラです


もうやけくそなり九条のお寿司にいきました



世界館 GO GO!


ここのお寿司屋はお店もきれいで、


おいしくて大好きなお寿司屋さんです


大将に愚痴をきいてもらい、お寿司を食べ


気持ちもすっきりしました


お腹いっぱいですが、世界館にもどり仕事です


23時からは2階の稽古場で振り付けと稽古です




世界館 GO GO!


ハイクロスさんです


皆さん燃えてます


朝までです


世界館は24時間がんばります



私は今から少し寝ます


皆さんおやすみなさい








世界館【大阪市港区の劇場】ホームページも見てね♪よろしくお願いします。
http://www.theater-sekaikan.com/




世界館 館長の目 アメーバブログ


世界館GOGO ヤフーブログ  
o5050

弁天町から世界館のYoutube動画も見てください!


世界館のご案内のYoutube動画も見てください!


世界館の音響器材のYoutube動画も見てください!


世界館近くのコインパーキングのYoutube動画も見てください


世界館へ 車で中央大道り、東大阪方面からのYoutube動画も見てください


世界館へ 車でナンバ方面からのYoutube動画も見てください


世界館へ 車で神戸方面からのYoutube動画も見てください


世界館から近くのコンビニ のYoutube動画も見てください!


世界館2階稽古場のYoutube動画も見てください!


西九条から世界館へのYoutube動画も見てください!

世界館 プロレスの客席 のYoutube動画も見てください!