打ち上げはもっと最高 | 世界館 GO GO!

世界館 GO GO!

大阪市港区 弁天町にある小劇場 世界館スタッフがお送りします!

  20日夜は熱血エンターテイメントウルトラエンジン改さんの



「四月になれば彼女は」の打ち上げでした


王寺町 やわらぎ会館イベントホールから


JR奈良に移動して、奈良駅の下の


魚民で打ち上げです



世界館 GO GO!


いつもながら打ち上げは最高ですね


知らない人ともすぐに友達になれます


お芝居を通じて話がもりあがり


自分の知らないところで皆さんが


何処にたずさわってたっか話が進みます


そして何回も何回も乾杯です



世界館 GO GO!

次はいつどこで芝居をするか話がもりあがり決まります


本当に打ち上げをしてる時は


人生幸せに感じます



世界館 GO GO!


熱血エンターテイメントウルトラエンジン改さん


打ち上げによんでいただきありがとうございました


また誘ってくださいね



世界館 GO GO!


大入り袋ありがとうございました


世界館に飾っときます


世界館 GO GO!

たけちゃん ありがとう









世界館【大阪市港区の劇場】ホームページも見てね♪よろしくお願いします。
http://www.theater-sekaikan.com/




世界館 館長の目 アメーバブログ


世界館GOGO ヤフーブログ  
o5050

弁天町から世界館のYoutube動画も見てください!


世界館のご案内のYoutube動画も見てください!


世界館の音響器材のYoutube動画も見てください!


世界館近くのコインパーキングのYoutube動画も見てください


世界館へ 車で中央大道り、東大阪方面からのYoutube動画も見てください


世界館へ 車でナンバ方面からのYoutube動画も見てください


世界館へ 車で神戸方面からのYoutube動画も見てください


世界館から近くのコンビニ のYoutube動画も見てください!


世界館2階稽古場のYoutube動画も見てください!


西九条から世界館へのYoutube動画も見てください!

世界館 プロレスの客席 のYoutube動画も見てください!