6月まとめ | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

6月の月間走行距離GSK(ガッカリスルキョリw)

 

月の半分以上がちょー絶激務だったので、相変わらず夕方に会社を抜けて、休憩がてら?サクッと走ったりしてた。日曜日は2回山に行けて、約40kmが山活なので、40kmが月間走行距離ニヤニヤ

 

走ったって言ってもケロ7(ピナコラ風)でしか走れてないので、このままで良いのか?って思うこの頃笑い泣き

 

6月は「今月は走るぞ!」気合を入れて、一発目から階段トレ走る人

タマアリで階段12往復(7階相当の高さ)

 

ケツジンジンでガッツリ筋肉痛ゲロー

 

その次の日曜日は越後駒ヶ岳、この日は全国的に荒れ模様でリスケでエチコマになった。奥に見えるのが八海山🍶

 

後半に入っても激務だったけど、なんとか会社を抜け出してちょこっと走った。ストレスは限界を超えてたので、日曜日はお山へ!⛰

平標山から谷川主脈縦走したかったけど、昼前から雨予報だったので万太郎山から土樽駅へ下山。初の吾策新道だったけど、二度と行きたくないって思うくらいキツイ下山ルートだった(笑)よき経験口笛

 

7月はちゃんと?走って始まったけど、今週がチョー激務なので走れてない・・・どうなるのやら・・・(;´Д`)