7月も頑張って走りました(自分比w) | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

7月の月間走行距離&まとめ

 

2回の山活&1回のトレランで44kmくらいだったので、40km走ったことになる、大丈夫かおれ?滝汗

 

 

 

第一日曜日は武甲山に登ってきました!登山初心者のご近所ランナーご夫婦とご一緒で谷川岳に向けてのトレーニンググラサン

ビール好きは世界共通グラサン

 

お風呂に入ってからもちろん飲むよね!🍺

 

さらにクラフトビールも!

 

電車でも追いビー🍺

 

 

 

 

翌日曜日は彩湖ランに行ってきた!

10km以上走ることってめったに無いので頑張ったと思うw

キンゾーさんに引っ張ってもらったお陰だね♪口笛

 

雨は止んだけど湿気が凄くて滝汗チーン

 

家にソッコー帰って、シャワー浴びてキンゾーさんとピナコラさんと暑気払い?w

久しぶりの1000mlジョッキ!ここでは大ジョッキ🍺

 

分かりにくいけど、中小大の順。小がその辺の生中ジョッキより大きい!ニヤニヤ

ご満悦ニヤニヤ

 

餃子の妖精!見よ!このドヤ顔ニヤリ

ちなみに13cmの餃子でめっちゃウマでしたキラキラ

 

 

 

その次の日曜日はお友達夫婦の谷川岳デビュー

共通のお友達のさといもちゃんもご一緒♪

ロープウエィで登るなんて初めてだったから渋滞覚悟してたんだけど、ほぼほぼ無しでした!なんでだろう?真顔

 

時おり晴れ間もでて絶景を眺めることが出来て楽しい山活でした♪

 

別所沼の「風の神」に見えるって言われたゲラゲラ

知ってる人いるのか?wめっちゃローカルな話(笑)ゲラゲラ

 

 

 

その次の日曜日は甲斐駒ヶ岳にちょいガチトレイルプンプン

10時間切るつもりで行ったけど、山頂が絶景すぎて1時間近く滞在したニヤニヤ

100マイラーのお友達に引っ張ってもらったけど、彼女のペースだと僕には3kmが限界でペースダウンしてしまったから10時間は切れなかった(笑)

やっぱ日頃のランの影響だね!もっと練習しなくちゃ真顔