お久しぶりです | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

生存報告ですニコ

 

 

 

京都マラソン走ってから、尋常じゃないちょーぜつ激務が続いて,

走る時間は勿論無く週末は山にストレス発散に山に行ったりしてたけどストレス発散は出来ても疲労は溜まるばかり。それはそうだwチーン

 

 

 

ちょーぜつ激務→ダウン→ちょーぜつ激務→体調不良イマココ

 

2月の走行距離、さいたまマラソンと京都マラソン走ったので100km超えたアップ

 

 

 

 

3月は死ぬんじゃないかって思うくらいキツくて、でもストレス発散に休憩がてら5kmとか走ってたけど疲れは限界をとっくに超えててアタマもオカシクなりそうだった!てか元々オカシイんだけどねwゲラゲラ

 

 

 

山活2回で18kmくらいなので、走ったのは46kmかな走る人

残雪期限定の日向倉山を登ってきましたニコ

 

 

 

3月最後の日はギラギラテカテカオヤジ’sでビアランしたのが最高の思い出w生ビールキラキラゲラゲラ

 

 

 

 

 

4月もちょーぜつ激務だったけど、毛呂山トレイルといしおかトレイルがあるので、日曜日は山に行かずにオクムでボッチコソ練2回走る人

72km走ったんだ!もっと少ないのかと思ってた・・・

 

 

 

誰にも会わないようにこっそり走ってたら、harutsumiさんとばったりスライド目

 

 

 

photo by R2 Sports

 

疲労困憊で毛呂山トレイルにでたけど、その後発熱ダウンダウン2日間寝こんでたら熱は下がったけどいしおかトレイルはDNSえーんエントリー費お高いのでめちゃショックえーん

 

 

 

ストレスめちゃ溜まってた時にお友達ご夫婦から街ランのお誘い走る人

ちょ~のんびりランして、たくさんお喋りしてめっちゃストレス発散できたラブ

 

 

 

GW後半はまさかの初日半休からの~連休になったので、走るの嫌いなクセに嬉しくて走りに行った!キライも好きの内ってこのことだねwゲラゲラ

 

 

 

朝日岳ピストン12.4km以外はちゃんと走ったので、5月は思いのほか沢山走れた!5月は大雨で現場の進行が大幅に遅れたお陰で5月前半はちょい忙しい程度で終わった。でも、そのツケが後半に回ってしまったえーん

 

 

 

GWで半休もらった日にはボッチクロカン

 

 

 

翌日にはさといもちゃんと地元街ラン

 

 

 

photo byつっちースポーツ

その翌日は春日部大凧マラソン

 

竜さんたちと青空打上げも出来てめっちゃ楽しかった!

暑い中nyantaちゃんやつっちーも応援に駆けつけてくれてめちゃくちゃ嬉しかったラブ

 

 

 

 

GW最後の日はオクムでトレランからのTeenage Brewingでご褒美~る生ビール

 

 

 

美味しいビールを沢山飲めたGWでした、やっぱ走るとビールは美味いね!!!

 

 

 

RUN FOR BEER生ビール走る人ラブ

 

 

 

 

 

 

 

※さいたまマラソンは2025.3.16㈰に決まりましたが、出ない予定です・・・