さいたまマラソン 【完走記】① | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

超遅報、遅くなりましたがさいたまマラソン無事完走しました!キラキラ

 

 

 

本番二日前にぽっきーからLINEが来て、こんな会話ダウン

当日はロキソニン飲んだ方が良いのかなって思うほど全身が筋肉痛やら神経痛やらで痛かった。仕事が平和だったのになんで雪かきやら現場の解体やら運んだりすることになるのやら。休みを取ってマラソンを走るから嫌がらせ?w笑い泣き

 

 

 

 

でも、日曜日に軽くジョグして昼寝したら、あらっ!調子いいみたい!さらに当日の朝も調子がイイ!全身の痛みがほぼ無くなってる!ガーン

 

 

 

 

集合場所にルンルン到着すると・・・

レジェンドさとさんが一番乗り!相変わらずのさとらいずゲラゲラ

 

 

 

 

アメブロさんが続々集まり始めたけど、コロナ禍からの空白の4年間でコッソリやってたから新しい方達やまだ一度も会ったことの無いアメブロさんが沢山!わけわかめ状態でとりあえず紹介してもらったお初のmanami-mさんとまるこさんにご挨拶。

あとはワチャワチャして、さらにわけわかめにやり

 

さとさんとピナコラさんとパシャリ📸

 

伝説のアメブロランブロガーランナーマンと愛しのさといもちゃんラブ

左右はさとさんとjoさん

 

いつもカワイイサブ3ランナーまゆりんラブ

 

楽しすぎてアドレナリン出まくり。痛みはどこへやらwウシシ

 

 

 

アリーナに入ってサクッと着替えたら続々集まってくる。

女子一位のスーパーナースがんちゃんラブ

 

れいやんもビールT生ビールウシシ

 

画家の長嶋芙蓉先生とニコ

 

harutsumiさん、くまこさん、joさん、上尾ランナーズ4人で📸みんなビール好きだね♪ウシシ

 

さ~整列するか~って歩いてたら・・・

ライオンコスしし座カワイイnyantaちゃんにも会えて一緒に写真撮ってもらえたラブ

 

 

 

えへえへ、楽しすぎてにやにやが止まらないwwwウシシ

 

 

 

浮かれすぎてるけど、まだ1ミリも走ってませんwゲラゲラ

 

 

 

今度こそ整列に向かったら・・・

某トマソンがいた。よく合うような気がするwゲラゲラ

 

 

 

Cブロックは陽当たりが良くてぬくぬくしてたら、係員が前に詰めるって!あせる

角を曲がっただけでビル風でサムいの。「サムい」って言ってるwゲラゲラ

 

「気のせいだよ」って言ってるBブロックの伯爵wウシシ

 

 

 

どこかからか「コータロー!」って叫ぶ声が聞こえるんだけど、、、

上を見ると、トレラン友のうっちーさんが叫んでるw

 

てか、良く分かったね!トレイルランナーって視力が良いのかな?ゲラゲラ

 

 

 

まだ1ミリも走ってませんがなにかゲラゲラ

 

 

 

さ~今度こそ走るぞ!!!

 

on your marks !! 

 

 

 

パン銃

 

 

 

つづくw