さいたまマラソン 【完走記】② | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

完走記①の続き

 

 

 

備忘録

スタート~10km

 

 

 

目標はサブ3.5ペースで行けるところまで。練習量が足りないからゆっくり走っても速く走ってもハーフ以降は潰れるの分かってるからkm4’55”くらいで行くつもり!だったwゲラゲラ

 

スタートライン超えるまで3分くらいかな

 

 

 

ペースがすぐ上がってkm5分で気持ちよく走れるニコ

 

 

 

2kmは計算通り!

 

 

 

新都心駅に近づくにつれて応援が凄くてアドレナリンブシャー!!!ペースが上がるのを抑えられない!ヤバイと思いながら3.5のペーサーを抜いてしまった(笑)

 

 

 

3km過ぎると明らかにハーフマラソンのペースになってるあせる

 

 

 

北浦和駅手前からはアタマがのぼせるくらいの応援でもうどうでもいいや!って思わなかったけどペースは抑えても4’55”より10秒も速い。ヤバいよねえーん

 

photo by Jun Sports

駒場では同級生トレイルランナーのじゅんちゃんが応援してくれてた!

 

 

 

8kmの駒場を過ぎると310moonさんが応援してた拍手

 

 

 

その先でトレラン友ゆみねこ、あやお、まさっきーの応援拍手

 

 

 

10km手前で急に脚が重くなり始める、両腿がパンパンな感じ。。。なんだろう?

 

 

 

11km~20km

脚が重くてイヤだな~って思ったら、やっと適性のペースになってきたあせる

 

 

 

見沼有料道路では先回りしてたazuちゃんが応援してくれた。北風が冷たい中ありがとう!笑い泣き

 

 

 

有料道路を過ぎると連続のアップダウン、過去4回走ってるけどフラットにしか感じなかったのに、めっちゃきになるアップダウンになってた(笑)オクム練してないからだねあせるあせるあせる

 

 

 

美園の陸橋を超えると応援がいっきに増える!

 

 

 

ワーキャーでテンション上がるけどスピードは下がるwゲラゲラ

 

 

 

それでもkm4’55”前後をキープ。

 

 

 

15km手前でさとさんがいたけど、さとスポーツ📸は不発www

 

 

 

スライドではがんちゃんとjoさんしか分からなかった。人が多いと難しいあせる

 

埼スタの折り返しからはharutsumiさんとくまこさんに会えた!

 

 

 

折り返してからさらにペースが下がって、キンゾーさんとトマソンさんが追いついてきた。速いお二人の前を走ってるなって愚かすぎる(笑)えーん

photo by キンゾースポーツ

 

 

 

心拍数もかなり上がってるし、脚がとにかく重いし呼吸が苦しいので、キンゾーさんにペース下げますって言ってお別れをしたら、サブ3.5集団に抜かれる。青鬼ぽっきーの姿が見えたけどついて行けない。出来れば30kmまでは付いて行きたかった笑い泣き

 

 

 

19km以降はkm5超え初めて意気消沈えーん

 

 

 

つづく