春日部大凧マラソン 2023 | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

春日部大凧マラソン走ってきました!

 

 

 

2019年以来5回目の出走です。初参加の時に誘ってくれたお友達にも久しぶりの再会。

 

 

 

駅からぽこぽこ歩いて会場に着いたら、

ひらっとさんと目が合った(笑)まゆりんが先じゃなかったのが、ちともやもや(笑)ゲラゲラ

 

誰が参加するのかよく分かってなかったけど、行けば誰かに会えるだろう口笛

 

はじめましての後輩君とかmina-sunにもお会い出来ましたグッ

 

コスプレガールお二人とパシャリ📸

 

みさみさのコスプレは難易度が高かった(笑)

 

ワチャワチャしてたら、あっという間にスタート時間

 

アーチを潜ってパシャリ📸

初めて参加した時はここがゴールだと思ったあせる

 

写真撮ってたら伯爵も登場!

さりちゃんとjoさんともパシャリ📸

 

会いたかったnyantaちゃんにも会えてテンションアゲアゲ目キラキラ

 

 

 

10:08というびみょ~なスタート時間。パン!って聞こえたような聞こえなかったような・・・みんな動き出した。。。走る人

 

 

 

目標は10kmまでkm4’30”くらい、あとはビルドダウン(笑)あせる

 

 

 

しかし、3km辺りからめちゃくちゃ暑くなって、練習してない自分にはちと頑張りすぎるのは危険と思ってwペース少し下げたw

 

 

 

唯一のスライド区間では沢山の仲間とエール交換出来て、土手へ・・・

 

ひぃこら走ってはエイドで水をかけたり、あちぃのなんの晴れチーン

 

 

 

とりあえず10kmまで頑張ったから後は歩こうかと思ったけど、ついつい走ってしまう(笑)

 

 

 

そう言えばさといもちゃんとはぐれちゃったけど、後ろから追いついてきてくれないかなにやり

 

15km辺りからは暑くて、脚は動かないしモウイヤだあせる

 

 

 

20kmで激落ちした時に、美女の声援を受けたら、お久しぶりのもーちゃんだったびっくり

 

 

 

声援受けたら脚がめっちゃ軽くなった!応援パワーって凄いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ウソのように身体が動くようになって、km4分台に戻った。最後もペースを上げながらゴールが出来た!もーちゃんのサプライズ応援のお陰だねラブ

 

 

 

それにしてもキツかった。爆風は無かったけど、過去一暑かったかな?でも、救急車の出動や倒れてる人は見なかったのでそうでもないのかな?うーん

 

このタイムで全体の20%以内に入れるって事はみんな辛かったんだろうねあせる

 

 

 

がんちゃんとまゆりんさんが安定の1位、さきこさんも3位!みんな凄いびっくり

 

打上げは、リュウ・ジョウシュウ・ドスサントスの芋会。疲れた身体にはやっぱ炭水化物だね!めっちゃ美味しかった!ごちそうさまでした酔っ払い

 

 

 

 

いじょ✋