某書道家の個展とか | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

GW後半始まりますね!自分は4日に春日部大凧マラソンのために休みを取ったから、1連休予定(連休じゃないしw)もしかしたら5日が休みになるかも???いきなり休みになってもやる事ないけど(;´Д`)

 

 

4月のGSK(がっかりする距離)

ほぼ週末ランナーで何気に100km超えた、そのうち100kmくらいはトレランなのでロードは26km。夕方に会社を抜け出して休憩がてら?5km前後走ったので自分的には頑張った(笑)笑い泣き

 

それにしても昨年10月からは本当にキツかった!やっと落ち着いて、ちょー激務→ちょい忙しいになりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍も落ち着いて、久しぶりに人の多い所に出かけてみた。

渋谷のミヤシタパークでのサケフェス🍶

 

高麗王の4合瓶を背負ってたら、高麗王のエコバッグを持ってる方がいたので声かけてみたら、ご近所さんだった(笑)

オクム走ってから高麗王に寄って、ぽん酒友ちゃんにお土産で買ってきた高麗王が渋谷のど真ん中で繋いでくれた不思議な縁。こんなマイナーな蔵の話で盛り上がりましたニコ

 

23歳の彼は日本酒通なんだけど、立ってるだけで蔵元さんや色んな人が声をかけてきて輪ができる。何者!?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某書道家の個展にも逝きました。

 

個展という名の『美酒鍋会』ウシシ

 

素晴らし書を愛でながらゴビゴビ音譜

 

お鍋には出汁の代わりに日本酒が入りますびっくり

 

 

出汁割がたまらん酔っ払い

 

この日はピコピコ隊長のお誕生日会も兼ねて、とても酔い美酒鍋会でしたニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月の最終日はオクムでコソ練。ハルミサさんに声かけようかと思ったけど、僕より激務なのでボッチで走ってきたあせる

 

 

泥んこ祭りを覚悟してたけど、雨に降られることなく誰にも会うことなく23kmくらいゼェハァしてきました!

 

ご褒美は安定のシキビア🍺

 

コーヒーブラックって言うビールだけどめちゃウマでした。この日はシキビア🍺+パンピーポー🥖のコラボで、美味しいパンもゲット出来て最高な一日でした!

 

この日はチーズにパンピーポーのパンも付いてきた。

ラッキーニコ