初クロカン | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

名古屋ウィメンズマラソン走られた皆様お疲れ様でした!強風の中、沢山のPB速報が有り女子たちの精神力に脱帽びっくりキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そんな中自分は東松山のこども自然動物公園に家族を放置して、公園併設の『散策路・クロスカントリーコース』で時間を潰しに行きました(笑)グラサン

 

 

さ~せん王子やゆーこままのブログにも載っていて、気になっていたんだけど優先順位がどうしても奥武蔵になってしまうので中々行く機会が無かったあせる

 

 

 

今回のアッシー🚙は喜んで引き受けたのでかみさんが「なんか怪しい」って思ってたみたいで、「そう言うことか!」って合点してましたwゲラゲラ

 

 

 

急登があるのは聞いていたけど、どの程度なのかなんのリサーチもしていかなかった。ルンルン気分で緩い登りをスタート走る人

 

 

しか~し!!!この先のカーブを左に曲がって行った瞬間!

 

 

思わず笑いたくなるような壁が有った!写真じゃ分かりにくいけど、ホンマにカベ!前傾姿勢を保ってないと後ろに転げ落ちる(笑)

 

 

 

てっぺんが見えるから頑張れる~ってヒィヒィ走ってったら、まだピークじゃなかった(笑)チーン

 

 

 

あははは笑い泣き

 

 

 

は~とかひ~、はひふへほを全部言いながらなんとか登りをクリア。

 

 

 

その先の1kmはほぼ下りなんだけど、登りで出し切っちゃった分ペースが思うように上がらない。

 

 

 

ぐるしくてぐるしくて、とりあえず1周(2km)して1分ばかり休憩。

 

 

 

どうせ前半は最初の300mはゆっくりだからって自分に言い聞かせて、またまたスタートwwwゲラゲラ

 

 

 

いや~めっさぐるしかった。イメージしていたクロカンとは違うけど、楽しい!!!ニヤニヤ

 

 

バランを見ると高低差がハッキリ分かるアップダウン

 

 

 

最初の300mが本当にグルシイチーン

 

 

 

って言いながら、下りもペースを上げるからずっとぐるしいんだけどねwww真顔

 

 

心拍数もバランに合わせて上がったり下がったり。オモロイ!ゲラゲラ

 

 

ガーミンくんの奇跡ではペースによって色が変わるから、これも見て分かりやすい。最初の1kmはめちゃめちゃゆっくりwww笑い泣き

 

 

登りの区間は5分台にしたかったのに1回も出来ませんでした真顔

 

 

 

みんな20kmとか30km走ったりしてスゲェ~びっくり

 

 

 

めっちゃ楽しかったので、次回は5分台を出すか周回を増やすかだな。

 

 

 

めっさたのくるしかったグラサン

 

 

ご褒美はベジバーガーハンバーガーヘルシーで美味しかった酔っ払い

 

 

ご褒美~るは帰宅してから。プレモルの飲みたかったのでキンキンに冷やしたのをゴビゴビ♪五臓六腑にしみて美味しかった~🍺酔っ払い