ぼちぼち再始動 | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

2月の緊急事態宣言延長と共にスマホが限界に!インスタやアメブロを立ち上げようものならフリーズや再起動。5年も使ってる2代目Xperiaz5だからもう限界だね。。。すでになんどか再インストールしていたので機種変するのを決めたけど時間(余裕)が無くて伸ばし伸ばしでやっと2週間前に機種変したけど、SIMフリーにしたもんだから設定やら使い方やらでエライ手間取った。O50おっさんにはツライ(;´Д`)

そんなら緊急事態宣言解除まで冬眠するか!とは思ったんだけど、またまた延長。。。ふむっ、そのまま辞めちゃうのもラクかな???でも、日記代わりに書いてるから記録に残らないのも寂しいしってことで、ぼちぼち再始動口笛Xperia5 4G SIMフリーにしたんだけど、速い!とにかく速い!5年前の機種と比べるとそりゃそっかwゲラゲラ

 

 

 

 

2月はサムくて平日のランは少な目、とは言えもともと平日はあんまり走ってないんだけどねwニヤニヤ

 

その代わり週末はボッチでビアラン、集団行動はコロナ自粛によりちょっぴり我慢。

 

 

彩湖練からのシキビア。めちゃめちゃサムかったけど、美味しいビールで身も心も温かくなった酔っ払い生ビール

 

荒川河川敷から500mくらいだからランナーやローディーが来るのかと思ったら「走ってきたのはあなたが初めてです」って言われた。って、あれっ?グラサン

もちろん走って帰りましたがなにか?口笛

 

小江戸大江戸で燃料不足になったらいかが?秋ヶ瀬エイドから700mくらいかな♪生ビール口笛

 

給ビールエイドに興味ある方はぜひ酔ってって下さい♪

営業は土日15~18時です→シキビア

セゾン系の好きな方には感動の美味さですラブ

 

 

大高取~日和田山縦走トレイルのちDSBでゴビゴビ酔っ払い生ビールキラキラ

この日はタコライスのキッチンカー。ウマウマ♪

 

 

2週続けてDSBキラキラ今年に入って初めてラン友と一緒に走る。サムエガパイセンに22km引っ張ってもらってからのDSB。この日はスパイスカレーのキッチンカー🍛
DSB最高!!!生ビール酔っ払い

ここは不便な所に有るけどそこそこランナーが集まる。どっちかって言うと奥武蔵帰りのトレイルランナーが多いかな。

営業は土日11~16時です→DSB

 

 

 

 

3月最初のビアランは知る人ぞ知る東十条のビアランナーの聖地『Let's Beer Works』

ちょうど1周年記念で無料で1杯頂きました。美味い!キラキラキラキラキラキラ生ビール

店員さんもランナーだし、他にもランナーさん達が次から次へと給ビールして逝きます生ビールヤヴァイですね。2杯半飲んで酔い気分酔っ払い

 

営業は土日12~19時→Let's Beer Works

ランニグチームもありますので、興味ある方はぜひぜひ酔ってってください口笛生ビール

すぐ近くには銭湯があるので、ラン終わってからゴビゴビするランナーさんが多いみたいですね。こんどお風呂も利用したいと思います♪♨

 

 

前週の京都オンラインマラソンのゴールテープでゴールしたい!ってリクエストしたら、セットしてくれました。嬉しいえーん

無事Let's Beerにゴール出来ました!!!生ビールキラキラ生ビールキラキラ生ビール酔っ払い