壊れたロボット | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

初トレランから三日目。

 

筋肉痛がとれなくて壊れたロボットが歩いてるみたいって言われた者です笑い泣き

 

階段下りるときは横歩き。

 

事務所は2階なんだけど、こういう時に限って上り下りが多いチーン

 

やはり自分の限界がいまだにつかめないあせる

 

レースの1/3行ったところで既に「家に帰りたいモード」だったので、その辺が限界なのか!?ポーン

 

他のブログ見てたら自分が写ってるじゃないですか~びっくり

 

ちょうど1/3ぐらいの距離の崖。

 

ゾンビですね(笑)

 

 

 

 

ここまで痛いと筋力あるのか疑わしくなってくる(笑)

 

 

 

 

日曜日は3kgも減っていたので、ものすごい食欲です。

 

一昨日の夜、ガッツリと行きましたグッ

 

またまた八頭龍ラーメン、こんどは全部乗せ。

 

もやし1袋ぐらい入ってる!

 

煮玉子、牛、豚、鶏のチャーシューがめちゃウマ爆  笑

 

これで¥980(期間限定?)

 

苦しくてスープ飲めなかったえーん

 

 

 

すっかり忘れてたけど、誘ってくれた友人のこと…

 

スタートしてすぐの裏山で『私、すでにダメかも』ポーンまぢっすか~!?

 

第1エイドまで一緒に行くつもりが、1kmも行かないうちに別々にランあせる

 

こりゃ~リタイヤか7時間コースだな…

 

自分がゴールして、駐車場に行ったら車が有った!!7時間決定!

 

まだ2時間あるぞ!帰っちゃおうかなって思ったんだけどあせる

 

最後の3km励ましあいながら走ってくれた所沢のIさんが大きな声で後続の人たちを応援してるじゃないですか~びっくり

 

何時間も走って、辛い思いをしてゴールを目指してるんだから、最後まで応援しなきゃ!

 

帰ろうと思った自分が情けなく思ってしまったショボーン

 

脚にサロメチルをたっぷり塗って、僕も応援に加わりました。

 

来た!!!!凄い辛そう笑い泣き

 

予想より早い6時間41分!!!

 

彼女もホッとしたのか凄くいい表情でした照れ

 

 

あ~無事に帰ってきた~

 

最後まで応援して本当に良かった爆  笑