トレーニング不足 | 走れ!コータロー(*´з`)

走れ!コータロー(*´з`)

ビール、日本酒、トレイル大好き、飲酒乱ナーコータローのブログ。

古河はなももの出場が決まったけどトレーニング不足ガーン


昨夜は通夜で今夜は飲み会。




新宿の沖縄パラダイスでポルトガル人を接待。あっ割り勘だけど。


スペイン人もいた。


そのあとは『ひげガール』。初めてのオカマバー。入る前に値段やおねぇの条件はちゃんと話し合った方がいいことを学習。二度と行かないけどねにやり



こんな感じで走ってません。


明日は猫三匹、犬のお世話と散歩でナイトランできるかな。


とりあえず、マラソンようの補給食は買ってきた


35㎞以降は大阪のメンタルを考慮して、カフェインたっぷりのショッツをチョイス。


シャキッとするかな~


オリラジの藤森もサブ4達成出来たんだから、自分も頑張るぞ!


大阪と違って、沿道の応援が少ないけど、。感謝の気持ちをこめて絶対頑張る!