最近の我が家ですが、さいたま新都心で買い物することを覚えました!


ベビーカーで都心に出るより、埼玉のほうが広々してて、駅直結のコクーンシティをウロウロしてるだけで大体ことが済む。


そして、さいたま新都心には、でっかいしまむらがある!

(おそらく本社のビルもある)


うちの近所にはしまむらがないので、たまに行くと、宝探し気分でワクワクします。


ブログでよくしまむら購入品とか見てるので、、


そして、私的に超絶心奪われる子供服屋さんと出会ってしまいました飛び出すハート


その名も

マーキーズさんです!


コクーンシティに入ってます!

なんか、オシャレ!オシャレ!オシャレ!

かわいい!お値段もソコソコ!

買えなくもない!


くらいの感じで、行く度に、鼻血でそうに興奮します!!




テイストで行くと、アウトドア、ストリート、アメリカンカジュアルみたいな感じでしょうか。


たまに、公園で遊んでると、やたらオシャレなキッズ(男の子)とかいて、オシャレやな。。と見てると、大体、父母も、ラフ加減もちょうどいい、こなれたオシャレ夫婦だったりして、、


ちょっと憧れ。


て感じだったのですが、

マーキーズさんの洋服だと、お手軽な金額でそれが叶います!

(父母のオシャレはさておいて、、ですが。)


なんか回し者か?ってくらい激推しですが、なんでもないただの1顧客です。


ウチは、元々が、フェスとかキャンプとか好きな夫婦だったもんで、

パタゴニアとかモンベルとかノースフェイスとか、結構好みです。


そういったブランドも沢山置いていて、かつマーキーズのオリジナル商品も沢山置いてるセレクトショップって感じです!


なかなか足を運べないお店なので来ると鼻息荒く色々物色が止まりません。


(出入りしてる夫婦ももれなくオシャレです笑)


ウチは3歳差の兄弟なので、夏場はオソロコーデなどを好んでしてます!

旦那にはいつも母の自己満と言われますが、、可愛いんだもん!

 

色々鼻息荒く選んだ結果、今回は、

この1000円弱のTシャツと、

 

ちょうどワゴンセールで1000円くらいになってたこちらのハーフパンツを兄弟分で2セット購入!

 

パンツは長男はイエロー!次男はこの色味にしました!

嗚呼、可愛い…


兄弟コーデ、写真撮れてませんが、、Tシャツ、品質もとっても丈夫そうで、気に入った!


パンツも薄手ながらガシガシ使えそう!


底値を求めて、いつもSHEINで兄弟オソロコーデを探したりしますが、やっぱり品質が、うーーん。なときはあるので、これなら満足!


店舗が近くにある人は是非行ってみてほしい!

https://markeys-online.jp/blog/keyword/shop/


あと、楽天にもお店があるので、色々見てみてほしいです! 

 

 

 


 

どれも可愛くて、脳内アドレナリンをピューピューだしながらいつも店舗をウロウロしている母なのでした。