先日、男の子ベイビーが生まれた友達に、出産祝いを送りました!



何故か私の周り、男の子が多いなぁ〜。

 

我が家が選ぶ鉄板の出産祝いはこれ!


DJECOのスタッキングボックス


 

箱の積み重ねおもちゃです!


以前に記事にもしました!


出産祝いって、目先ですぐ使えるもの選びがちですが、0歳児ってすぐサイズアウトしたり、ベビー用おもちゃも結構一瞬で用済みになってしまう。歯固めとかね・・


(ウチの例で恐縮ですが、スタイとか、沢山ある割にあんまり使用頻度高くなかった…)


その割に、お祝いで貰って充実しがち。


という点があるので、

私的にはちょっと先の時期で程よく長く使ってくれそうなものを選びます!


洋服のサイズで言うと、80サイズとかですね!


そんなこんなで、上記の箱のおもちゃは、年齢によって色んな遊び方してくれるので、いつも選んでます!


海外製で絵柄も可愛い!

値段も4000円弱と可愛い笑


紙製ですが、結構丈夫です。


たまに貰う、高級げなお菓子の箱を捨てる時の、

「なかなか潰れないやん。。これ。」

くらいのがっしりとした強度あります笑


あとは、

お気に入りショップマーキーズの水遊び用ズボン

 と、

モンベルのキャップが可愛すぎ❤てこれにしました!

なんかレトロな感じが可愛い。

久しぶりの出産祝いプレゼントは、
選んでても楽しかった〜。

全てマーキーズの店舗で買いました!

回し者のように記事連投してますがてへぺろ、いつ行ってもワクワクするお店です!

いつか親子リンクコーデなども買ってみたいな!