ラン活あっさり終わりました!


何色がいいか事前に聞いたところ、謎にシルバーがいいと言い出し、、困惑しつつも、子供の意見には絶対賛成しよう!と心に誓っていたため、色々シルバーのランドセルをネットで物色!


たまたま先日、北千住で展示会の予定を見つけたので、勢いで足を運んでみたところ、あっさり購入!


展示会あるあるなんでしょうか?!


その場で購入すると2割引!みたいな謳い文句に釣られまして、、色々なメーカー見てみよう。なんて思ってたのに、本人も気に入ったのがあって、

勢いで購入!

キッズアミさんのワンダフルポッケ! 
 

 

 

母としては、1gでも軽いものと思いましたが、、結局、最後は、子供が気に入ったものにしました!


内側にタブレットなどが入れられる仕切りスペースが付いてるのが便利そうでした。





背面もオールブラックで意外とかっこいいよね。


キッズアミさん、シルバーだけでも四個か五個くらい候補がありました!


本当は、⬇このコンバースモデルが本命だったんだけど、子供の意向でワンダフルポッケに決定でした。

 

 


親としても、初めてのランドセルの現物を目にしてなんだか興奮しました!


来週末5-18.19は、足立区梅島で展示会あるようです!

多分そこでも二割引で買えるはず!

https://www.naas.co.jp/contents/hanbaikai/




ラン活中の皆様、ぜひぜひ見てみて!