イベント ハピプリ 映画公開記念 コスモクロック点灯式 | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

僕の中で、中島愛さんは特別なんだなっていうのを再確認してきました。


{C183B572-9D5E-41B7-998D-D61F82F2E79E:01}

{2F6571EE-D417-4189-9225-65CAA2AB00AB:01}

あいにくの雨の中でしたが、横浜コスモワールドでハピネスチャージプリキュア!の映画公開を記念したイベントとして、観覧車の点灯式に参加しました。

雨に濡れながら、寒い思いをしましたが、まめぐを生で見られた、声を聞けた、15分程度の時間でも、それだけで十分。

まめぐの第一声を聞いただけで、涙腺が緩み、他の出演者の方々と楽しそうに話している姿を見るだけで涙。

約半年。短いように感じましたが、実際まめぐに会えなかった時間は長かったんだなぁとしみじみ感じながら、まめぐの話を聞いてました。

人はいろんなものを忘れながら生きていて、無くなったものは他のもので補いながら生きていけると思います。
実際、僕はあやひーやちっすーから多くの元気をもらえていました。

でも、あらためてまめぐに会うと、もらえるもの、感情は先の二人とはまた別もので、まめぐからは心の隙間に空いている悲しい気持ちを優しく包んでくれた気がするんです。

あやひーやちっすーから前向きに生きる元気をもらって来ましたが、まめぐの優しい声は、彼女自身の言葉は寄り添ってくれるような優しさに溢れていました。

毎週、アニメで声を聴けているはずなのに、やっぱり彼女自身の生の声は特別。

来週MBSやハピプリの舞台挨拶で彼女に会えるのが、より一層楽しみになりました。

お時間ある方は来週から始まるプリキュア映画の舞台挨拶、まだチケットがあるそうです。
演じている声とは違う、彼女の生の声をぜひ一度聴いて頂けたら嬉しいです。

(´-`).。oO(また◯◯で会いましょう、とこまめの皆さんと言えるのはあらためて幸せでした。

来週以降はしばらく未定となりますが、舞台挨拶が終わるまではその瞬間、瞬間を楽しみにしたいと思います。