少年ガンガン 「ソウルイーターノット!」特製CD | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

苦しくったって、悲しくったって、その瞬間を楽しくいれたらいいなぁ。

正直言って、芳しくない。

あくまで個人の感想だけど、ソウルイーターノット!の世間の中での評価の話。

もちろん、ラブライブ!みたいな大きな人気を期待してたワケではない。

でも、今感じているより大きな反響があって欲しかったなぁっていうのが正直な気持ち。

今、アニメ業界に関わる声優さん達には、目には見えなくても、確実に存在するプレッシャーがあると思ってる。

輝いていた才能が、新たな才能にとって代わるのが日常的に行われていると。

そんな中でも、悠木碧ちゃん、早見沙織ちゃん他、豪華なキャストに下支えされて千菅春香はもっと輝ける…より大きなステップを踏み出せる…と期待を大きくしていたのだけれど。

角川って大きな会社が今後も彼女をどう評価するか、それくらいのプレッシャーがあるんじゃないかって勝手な想像をしてる。

そんな中でもはるちゃんはひとつひとつの仕事に一生懸命に結果を残そうとしてて。

それがもっとたくさんの人に届けばいいな…

で、その一つとして今回のCDがあればいい。

{C99B5170-F9F2-4B8F-8166-0E08602E8D7A:01}

あー、推敲しながら書いたら脱線ばっかりですみません。