高垣彩陽 「風になる」リリース記念イベント | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

これまでで一番近くで観たあやひーはやっぱり素敵だった。

{264F809D-7312-49D1-A31A-A002BEF85CFA:01}

同じ空間で、同じ時間を共有するのはもちろん嬉しい。

でも、ひとつひとつの所作が感じ取れる距離に、憧れの人がいるっていう時間は何事にも代え難いっていうのをあらためて感じた時間でした。

何気ない近況報告だったり、真剣に歌に向き合う姿だったり。

ステージで何かを伝えようっていう気持ちが、言葉だけでなく、目線、所作にも出ていたのがすごく彼女らしかった。

今日、あやひーから貰った感情を大事にして、自分も気持ちを込めて毎日を過ごせるようにならないとなぁ。