ちっすー インストイベント@新宿タワレコ! | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんばんは!

先ほどまで参加してきた、千菅春香さんこと、ちっすーの新しいシングル、「絶滅危愚少女」発売記念リリースイベント@新宿タワレコに参加してきました。

千菅春香さんは、去年マクロス30周年で発売されたゲームでデビューして以来、ずっと気になっていました。

※その時の曲がこちら。
「プラネットクレイドル」

転機は去年のたまゆらイベント@広島でのたどたどしくも、一生懸命なその姿に一目惚れ。

その彼女がOVA「絶滅危愚少女」のタイアップとして、OPもEDも歌うって言うんだからもう推すしかない!w

そんなシングルのイベントに参加してきて、本当に幸せでした。

彼女の愛らしいルックス。
{F5264F95-1937-4D4D-80A9-1125DE260FE8:01}


はもちろんなのですが、僕は全力で歌声を推したいのです。

伸びやかで。

表現力があって。

どこか温かみのある声。

↓絶滅危愚少女を一部ですが聴けます。

僕は広島で聴いた時に、中島愛のようなしなやかさもあり、高垣彩陽さんのような芯の強さもある?!と感じていて、とにかく大好きな声質なのです。

そして来週も仕事前にちっすーのイベント参加出来るのが今から楽しみで、楽しみで!

ぜひ、皆様にも聴いて頂きたい!(´ω`*)

※追記
頭の中整理出来てなさ過ぎて、イベント自体の事が何一つ書けてませんでしたw

セトリ
1、絶滅危愚少女
2、プラネットクレイドル
MC
3、心アシンメトリー

でした。

今日のリハは私服?で、本番は絶滅危愚少女で着ていた服で、とても可愛いかったです(´ω`*)

なお、ちっすーの野望はアルバムをひっさげてのツアー、そしてダンス付きで歌う!との事だったので、こちらも楽しみ。