MAON KUROSAKI Birthday Live 2014 -VIOLET!!- | アラサー、サッカー、オタク。

アラサー、サッカー、オタク。

思うがままに趣味に生きる、アラサー男が、

日々の出来事をつらつら書いてるブログ。

どうか皆さん、温かい目でご覧下さい。

こんばんは。

今日参加してきたヲ嬢こと、黒崎真音さんのライブについて。

「一生懸命な姿ってやっぱりいいなぁ」

とつくづく思いながらのライブでした。

誕生日にライブがあるので、ファンの方々(自分は興味本位で参加)の愛だけでなく、ヲ嬢からもファンを喜ばせたいって思いが伝わってくる、そんな素敵な時間でした。

ヲ嬢が愛され、それを一生懸命歌やダンスのパフォーマンスと言葉で伝えようとしていたヲ嬢が応えるっていういい関係を見られたのが感動的でした。

こういう事を体験すると、応援したいなぁって気持ちになりますが…

諸事情により、遠くから見守り型で当面は応援させて頂きますよ!

↓黒崎真音さん
{13F777B0-CDEB-4454-B1BD-9B5A919554E1:01}


今月末にAltimaとして発売される「Fight 4 Real」も楽しみ!