皆様こんばんは、ガーガーです(^O^;)
今回はちょびっとの木曜日と内容の濃い
金曜日の報告です(^O^;)
まずはサラッと木曜日…ホームへ(^O^;)
神奈川の究極神ヒーユー19さん(^O^;)
バロン入りに序盤苦戦するもなんとかでした。
ありがとうございました(^O^;)
木曜日はこの1戦のみで後はCPUでした(T_T)
そして今日、濃い金曜日\(^o^)/
相変わらずホームのマスカット店へ(^O^;)
まずは大事な大事な1戦目…(^O^;)
福島の神コウタ109さん(^O^;)
今日のガーガーデッキは新1号とJ(^o^)
ここはどうしても勝ちたいガーガー(^O^;)
ちょびっと気合いが空回り、しかし勝負所
での龍騎サバイブ、バーストに助けられ
なんとか勝たせて頂きまして(^O^;)
無事、達人に昇格出来ました\(^o^)/
まだまだ、未熟者ですが皆様ヨロシクお願いします(^O^;)
さぁ達人初戦…と思うも後ろに並びが…(^O^;)
反対の筐体はオフライン💦(^_^;)
仕方なくドラゴンボールへ(笑)(^O^;)
……!!なんとご祝儀が(^O^;)
悪のサイヤ人降臨\(^o^)/
そして上機嫌でライジングへ戻り。
三重の達人シュンさん(^O^;)
ギリギリの攻防でしたがなんとかでした(^O^;)
シュンさん、ありがとうございましたm(_ _)m
茨城の究極絶対神デレスケさん(^O^;)
マキシマム、ゲンムにあっさり殺られ敗北(^O^;)
見せ場無しでした、ありがとうございましたm(_ _)m
本日最後は愛知の竜王レジェンドさん(^O^;)
ここでガーガーもいつものナイサバ、
ゲンムにデッキチェンジく(`・ω・´)
サイクロンジョーカー入りにゲージ並ぶまで
苦戦するもなんとかでした(^O^;)
ありがとうございましたm(_ _)m
サボり気味で昇格が遅れてますがこれからも
頑張りますので皆様ヨロシクお願いします(^O^;)
では、また次回です。



























