皆様こんばんは、ガーガーです(^O^;)

今回はちょびっとの木曜日と内容の濃い

金曜日の報告です(^O^;)

まずはサラッと木曜日…ホームへ(^O^;)



神奈川の究極神ヒーユー19さん(^O^;)

バロン入りに序盤苦戦するもなんとかでした。

ありがとうございました(^O^;)

木曜日はこの1戦のみで後はCPUでした(T_T)

そして今日、濃い金曜日\(^o^)/

相変わらずホームのマスカット店へ(^O^;)

まずは大事な大事な1戦目…(^O^;)



福島の神コウタ109さん(^O^;)

今日のガーガーデッキは新1号とJ(^o^)

ここはどうしても勝ちたいガーガー(^O^;)

ちょびっと気合いが空回り、しかし勝負所

での龍騎サバイブ、バーストに助けられ

なんとか勝たせて頂きまして(^O^;)


無事、達人に昇格出来ました\(^o^)/

まだまだ、未熟者ですが皆様ヨロシクお願いします(^O^;)

さぁ達人初戦…と思うも後ろに並びが…(^O^;)

反対の筐体はオフライン💦(^_^;)

仕方なくドラゴンボールへ(笑)(^O^;)

……!!なんとご祝儀が(^O^;)


悪のサイヤ人降臨\(^o^)/

そして上機嫌でライジングへ戻り。



三重の達人シュンさん(^O^;)

ギリギリの攻防でしたがなんとかでした(^O^;)

シュンさん、ありがとうございましたm(_ _)m



茨城の究極絶対神デレスケさん(^O^;)

マキシマム、ゲンムにあっさり殺られ敗北(^O^;)

見せ場無しでした、ありがとうございましたm(_ _)m




本日最後は愛知の竜王レジェンドさん(^O^;)

ここでガーガーもいつものナイサバ、

ゲンムにデッキチェンジく(`・ω・´)

サイクロンジョーカー入りにゲージ並ぶまで

苦戦するもなんとかでした(^O^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

サボり気味で昇格が遅れてますがこれからも

頑張りますので皆様ヨロシクお願いします(^O^;)

では、また次回です。



皆様こんばんは(^O^;)

いつもご訪問といいねありがとうございますm(_ _)m

少しずつ「いいね」が増えて嬉しいガーガーです(^o^)

今日は会社の競馬仲間と年に一度のPOGドラフト会議でした(^O^;)

POGって何?と思われる方もいると思いますので一応…ペーパーオーナーゲームの略です(^O^;)

簡単に言うと空想馬主になって馬を指名して年間の成績を競うゲームです(^O^;)

今年は希望の馬が全部取れたので頑張ります(^_^;)…頑張るのはお馬さんですが(汗)

そしていつものホームへGO!!

今日全国対戦は2戦\(^o^)/



まずは神奈川の絶対神レンさん

ゲムクロノス、サイクロンジョーカー(^O^;)

私はいつものナイサバ、ゲンム(^O^;)

イイ勝負でしたが決着つかずファイナルへ

気合いの先出しするも光りませんでした(T_T)

気を取り直して2戦目(^O^;)



いつもいいねありがとうございますm(_ _)m

東京の絶対覚醒神ハチスさん(^O^;)

完全なミラー対決(^O^;)

予想通りの超激戦…ゲージ戦、ラッシュ、カウンターありと盛り沢山の中…(^_^;)

ギリギリでなんとかでした(汗)(^_^;)

ハチスさん、超楽しい対戦ありがとうございました(^o^)

その後、帰宅するも途中でスマホが無いのに気付き(汗)(^O^;)

急いでフェスタに電話して閉店ギリギリで
回収出来ましたが凄く焦りました💦

皆様も、携帯忘れとICカードの取り忘れには注意してください(^_^;)

では、また次回です(^O^;)
こんばんは、いつもご訪問といいね(≧∇≦)b

ありがとうございます、ガーガーです(^O^;)

最近の動向と言う訳でまずは土曜日(^O^;)

仕事は休みで次男を連れてアミパラ岡山の

キッズスペースへ




中々充実した無料スペース(^o^)

しかも無料ビンゴ大会もあり…


見事にビンゴで福袋GETでした(^O^;)

日曜日は…朝5時に起こされ(^O^;)


長男の運動会の場所取り(^O^;)

いやー朝から凄かったッス(^_^;)


凄く暑かったけどリレーなんか見てると更に

熱くなりましたね(`・ω・´)ゞ

と言う訳で土日はノーライジング(T_T)

月曜日は仕事帰りにホームのマスカットへ

まずは1戦目…




埼玉の究極絶対神カオルさん

お互いアタックリセットの応酬でしたが敗れました(T_T)

ありがとうございましたm(_ _)m

そんで2戦目…(^_^;)



東京の覚醒神ハルトさん

こちらナイサバ、ゲンム対クロノス、ゲンム

苦戦しましたがなんとかでした(^O^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日火曜日もホームへ…(^O^;)



京都の究極絶対神カツローさん(^O^;)

こちら今日もナイサバ、ゲンム(^O^;)

一進一退の攻防でしたがなんとかでした(^O^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

以上が最近の近況になりますが、ちょっと

駆け足での報告になってスイマセン(^O^;)

今後はもう少しゆとりを持って更新します(^O^;)

では、また次回になります(^O^;)