こんばんは、いつもご訪問といいね(≧∇≦)b

ありがとうございます、ガーガーです(^O^;)

最近の動向と言う訳でまずは土曜日(^O^;)

仕事は休みで次男を連れてアミパラ岡山の

キッズスペースへ




中々充実した無料スペース(^o^)

しかも無料ビンゴ大会もあり…


見事にビンゴで福袋GETでした(^O^;)

日曜日は…朝5時に起こされ(^O^;)


長男の運動会の場所取り(^O^;)

いやー朝から凄かったッス(^_^;)


凄く暑かったけどリレーなんか見てると更に

熱くなりましたね(`・ω・´)ゞ

と言う訳で土日はノーライジング(T_T)

月曜日は仕事帰りにホームのマスカットへ

まずは1戦目…




埼玉の究極絶対神カオルさん

お互いアタックリセットの応酬でしたが敗れました(T_T)

ありがとうございましたm(_ _)m

そんで2戦目…(^_^;)



東京の覚醒神ハルトさん

こちらナイサバ、ゲンム対クロノス、ゲンム

苦戦しましたがなんとかでした(^O^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

そして今日火曜日もホームへ…(^O^;)



京都の究極絶対神カツローさん(^O^;)

こちら今日もナイサバ、ゲンム(^O^;)

一進一退の攻防でしたがなんとかでした(^O^;)

ありがとうございましたm(_ _)m

以上が最近の近況になりますが、ちょっと

駆け足での報告になってスイマセン(^O^;)

今後はもう少しゆとりを持って更新します(^O^;)

では、また次回になります(^O^;)