こんばんは、いつもご訪問といいね(≧∇≦)b
ありがとうございます、ガーガーです(^O^;)
最近の動向と言う訳でまずは土曜日(^O^;)
仕事は休みで次男を連れてアミパラ岡山の
キッズスペースへ
中々充実した無料スペース(^o^)
しかも無料ビンゴ大会もあり…
見事にビンゴで福袋GETでした(^O^;)
日曜日は…朝5時に起こされ(^O^;)
長男の運動会の場所取り(^O^;)
いやー朝から凄かったッス(^_^;)
凄く暑かったけどリレーなんか見てると更に
熱くなりましたね(`・ω・´)ゞ
と言う訳で土日はノーライジング(T_T)
月曜日は仕事帰りにホームのマスカットへ
まずは1戦目…
埼玉の究極絶対神カオルさん
お互いアタックリセットの応酬でしたが敗れました(T_T)
ありがとうございましたm(_ _)m
そんで2戦目…(^_^;)
東京の覚醒神ハルトさん
こちらナイサバ、ゲンム対クロノス、ゲンム
苦戦しましたがなんとかでした(^O^;)
ありがとうございましたm(_ _)m
そして今日火曜日もホームへ…(^O^;)
京都の究極絶対神カツローさん(^O^;)
こちら今日もナイサバ、ゲンム(^O^;)
一進一退の攻防でしたがなんとかでした(^O^;)
ありがとうございましたm(_ _)m
以上が最近の近況になりますが、ちょっと
駆け足での報告になってスイマセン(^O^;)
今後はもう少しゆとりを持って更新します(^O^;)
では、また次回になります(^O^;)











